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引越業専門支援システム

引越業者様向けの顧客管理システムです。
簡単入力操作で受付処理の迅速化を図ることができます。
●ご要望に合わせたカスタマイズも可能です。

主な管理業務

受付業務

受付入力画面
受付入力画面にて、お客様の情報・荷物の個数・引越料金(オプション含む)などの情報を入力し、見積書や荷物リストなどを作成する事ができ、時間短縮に繋がります。
サンプル見積書
サンプル荷物リスト

配車業務・作業員手配・資材管理

配車・作業員手配
トラックの稼働状況の把握や、いつ・どの作業員が
引越作業をするのかを指定することができます。
また、荷造りに使用するダンボールの手配・引取等を
入力管理する事ができます。
入力情報を元に引越作業の際に使用する作業指示書を
出力できます。
ダンボール配達入力画面
サンプル作業指示書

売上管理・日報管理

当日領収か後日支払か等の選択や、領収済・未収といった支払状況を確認することで入金の管理を行えます。
引越作業後の作業日報を入力し報告書や日別売上表・営業実績表などの帳票印刷も可能です。

システム導入プラン

クラウド型プラン

当社内に設置したサーバーに貴社専用のソフトウェア環境をご用意致します。
貴社は、インターネット回線を通じてご利用いただくプランとなります。
メリットとしては、当社で定期的なバックアップやバージョンアップ等を行いますので、貴社のシステム担当者がいらっしゃらない場合でも当社がシステム部門として役割を担います。
※ご利用いただく場合の環境は、インターネット回線を通じての操作となるため、
 インターネット回線のご準備が必要です。

ダウンロード型プラン

貴社にサーバーを設置し、サーバーにシステムをインストールしてご利用いただくプランとなります。
利用時は社内LAN経由でご利用いただけます。
※ハードウェア・リモートライセンス・SQL Serverは別途購入が必要です。
 
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TEL. 0120-883-124
お電話でのお問合せもお待ちしております。
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