本文へ移動

現場管理システム -DX現場-

現場作業者向けの現場管理システム。
スマホからインターネットにアクセスすることで利用できます。 
シンプルな操作性のため、作業員手配、資材手配、作業日報を簡単に 入力することができます。
●ご要望に合わせたカスタマイズも可能です。

現場管理システム「現場DX」をご紹介致します!

主な管理業務

受注管理

スマホ、PCから案件情報(元請名、現場名、施工日程、担当者など)の入力が可能です。
案件情報をもとに稼働スケジュール、出面管理(人員手配)、作業日報、資材管理を一括管理することで業務効率化に貢献します。

出面管理/作業日報

スマホから各現場ごとの出面管理(人員手配)が手配できます。
リアルタイム共有なので、急な人員変更にも対応できます。
作業日報の提出もスマホから簡単に入力、提出が可能なので業務負担軽減にも期待できます。

資材管理

各現場の資材手配が可能です。
資材の重量を登録することで、適切な搬入車両の提案をいたします。
資材手配した内容をPDFファイルにてダウンロードすることが可能です。

システム導入プラン

クラウド型プラン

当社内に設置したサーバーに貴社専用のソフトウェア環境をご用意致します。
貴社は、インターネット回線を通じてご利用いただくプランとなります。
メリットとしては、当社で定期的なバックアップやバージョンアップ等を行いますので、貴社のシステム担当者がいらっしゃらない場合でも当社がシステム部門として役割を担います。
※ご利用いただく場合の環境は、インターネット回線を通じての操作となるため、インターネット回線のご準備が必要です。
TEL. 0120-883-124
お電話でのお問合せもお待ちしております。
TOPへ戻る