本文へ移動

建機レンタル管理システム

建設機械・建材レンタル業様向けのリース管理システム。
貸出・引取情報の管理や出庫状況確認、請求書の作成などを簡単に行い、作業の効率化を図る事ができます。
●ご要望に合わせたカスタマイズも可能です。

主な管理業務

見積管理

見積フォームに内容を入力し、見積書を作成・発行します。
作成した見積データから貸出入力へ反映することもでき、再度入力する
手間を省くことができます。

貸出・引取管理

建設機械の貸出時・引取時の入力を行い、入力の際に在庫の有無が確認できるのでレンタル商品の重複を防ぎます。
また、稼働率や稼働状況なども確認できるので、どこに貸出しているか一目で分かります。

売掛管理

得意先の締日に合わせた請求書を発行します。
請求内容の自動集計で時間の短縮に繋がります。
また、入金の管理を行い、未収の漏れを防止します。

システム導入プラン

クラウド型プラン

当社内に設置したサーバーに貴社専用のソフトウェア環境をご用意致します。
貴社は、インターネット回線を通じてご利用いただくプランとなります。
メリットとしては、当社で定期的なバックアップやバージョンアップ等を行いますので、貴社のシステム担当者がいらっしゃらない場合でも当社がシステム部門として役割を担います。
※ご利用いただく場合の環境は、インターネット回線を通じての操作となるため、インターネット回線のご準備が必要です。

ダウンロード型プラン

貴社にサーバーを設置し、サーバーにシステムをインストールしてご利用いただくプランとなります。
利用時は社内LAN経由でご利用いただけます。
※ハードウェア・リモートライセンス・SQL Serverは別途購入が必要です。
 
TEL. 0120-883-124
お電話でのお問合せもお待ちしております。
TOPへ戻る