建機システム|引越システム|販売管理システム|サンライズシステム株式会社
本文へ移動

サンライズシステム お知らせ・ご案内

RSS(別ウィンドウで開きます) 

リモートワーク実施のお知らせ

2021-01-14
重要
新型コロナウイルスの感染症対策のため、社内での感染被害抑止と従業員の安全確保の観点から、
当面の間リモートワーク体制を実施することをお知らせ致します。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛け致しますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、お問合せにつきましては、サポート対象のお取り先様へは、事前にお知らせ致しました
サポート担当者へ直接ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。
※サポート以外のお問合せにつきましては、弊社ホームページにありますお問合せフォームより
 ご連絡をお願い申し上げます。

年末年始休業のご案内

2020-12-14
重要

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では2020年12月26日(土)より2021年1月11日(月)まで、年末年始休業とさせていただきます。


期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

リモートワーク実施のお知らせ

2020-09-30
重要
新型コロナウイルスの感染予防の為、社内での感染被害抑止と従業員の安全確保の観点から、
当面の間リモートワーク体制を実施することをお知らせ致します。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛け致しますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

在宅勤務再延長に関しまして

2020-05-07
今般発生中の新型コロナウィルス感染拡大防止の為政府の方針に従い
引続き2020年5月末日まで在宅での勤務となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク兼新型コロナウィルス感染対策 休業のお知らせ

2020-04-28

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら2020年4月29日(水)より2020年5月10日(日)まで

ゴールデンウィーク兼新型コロナウィルス感染対策とし休業とさせていただきます

休業期間中は、サポート・お問い合わせも休業とさせていただきます。

 

休業期間中に頂きましたFAX・メールへのご返答は、順次行ってまいりますので、ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

                                                

0120-883-124
お電話でのお問合せも
お待ちしております。
システムのお問い合わせ
TOPへ戻る
建機システム|引越システム|販売管理システム|サンライズシステム株式会社