引越業専門支援システム

引越業者様向けの顧客管理システムです。
簡単入力操作で受付処理の迅速化を図ることができます。
●ご要望に合わせたカスタマイズも可能です。

主な管理業

受付管理・見積管理

氏名、住所、連絡先、引越料金などのお客様の情報を入力することで
見積書や請求書などを作成する事ができ、時間短縮に繋がります。

車両管理・作業員・資材管理

トラックの稼働状況の把握や、いつ、どの作業員が引越作業をするのかを指定することができます。
また、荷造りに使用するダンボールの数量・いつお客様の所へダンボールを持っていくか等を入力管理する事ができます。
入力情報を元に引越作業の際に使用する作業指示書を出力できます。

売上管理・日報管理

当日領収か後日支払か等の選択や、領収済・未収といった支払状況を確認することで入金の管理を行えます。
引越作業後の作業日報を入力し報告書や日別売上表・営業実績表などの帳票印刷も可能です。

システム導入プラン

クラウド型プラン

当社内に設置したサーバーに貴社専用のソフトウェア環境をご用意致します。
貴社は、インターネット回線を通じてご利用いただくプランとなります。
メリットとしては、当社で定期的なバックアップやバージョンアップ等を行いますので、貴社のシステム担当者がいらっしゃらない場合でも当社がシステム部門として役割を担います。
※ご利用いただく場合の環境は、インターネット回線を通じての操作となるため、
 インターネット回線のご準備が必要です。

ダウンロード型プラン

貴社にサーバーを設置し、サーバーにシステムをインストールしてご利用いただくプランとなります。
利用時は社内LAN経由でご利用いただけます。
※ハードウェア・リモートライセンス・SQL Serverは別途購入が必要です。
 

導入費用

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TEL. 0120-883-124
お電話でのお問合せもお待ちしております。